日本の朝ご飯 大げさ・・・



こんばんはヽ(o^─^o)

朝はパンが多いですけど、乳なしパンを切らして

ご飯を食べた。・・それだけのことです(笑)

( ´ー`)パンを食べても ここは日本ですし・・日本の朝ご飯ですけど。(笑)

10日朝ご飯
鮭、マイタケの味噌汁、豆腐、切り干し大根、サラダに処分品のマンゴー
紫の野菜ジュース

鮭、ミニトマト、豆腐、長ネギ、玉ねぎ、にんじん、マイタケ、切り干し、ゴマ、
レタス、マンゴー、雑穀米切らして白米、生姜、野菜ジュース


本当に( ´ー`)何を食べてもおいしい!


噛みしめるこの歯ごたえ、それぞれ素材の味を楽しんで
バクバク食べ尽す食事。
 
ヽ(o^─^o)幸せです~

このマンゴーは100円だった。

処分品を見つけて、それがとても美味しい時の喜び。(笑)

最近ブロッコリーが高い・・それだけが不満。

5月10日青空
お天気もよくて、気持ちのいい母の日。

お花を送りました。


子たんぽぽは誕生日にプレゼントをくれるけど、

母の日にカーネーションくれない。(笑)

それじゃ、昔のようにお母さんの似顔絵を描いてちょうだい!(笑)

そんな子たんぽぽ、GWに20歳になりました。

誕生日には友だちとパーティ( ´ー`)・・・楽しそうだなー。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


スポンサーサイト