激やせの理由



私ではないですよ。(^-^;


職場で激ヤセ?病気?と心配していた人がいました。

もともと細かったのに更に痩せてしまって、

やつれ切った病人に見えました。



どうやら熟年離婚をしたらしい。

あれほどに痩せてしまうのだから、心労はどれほどだったのか?

別れてスッキリする人もいるのでしょうが、

それならあれほど痩せないはず・・・。



退社していきました。



介護で休職する人もいるし、私のように病気で・・

旦那さまの病気で・・・



人生 山あり 谷あり

ワタシは、平野がいいんですけどねー(;´▽`A


さんぽ道

ノンビリ ゆったり いきましょう




GW 1日はお出かけしたのですけど・・カメラにカードを入れ忘れました。

 (-_-;) ・・・しかも今気が付いた。(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ




スポンサーサイト