3年検診クリア



今日結果を聞きました。
3年クリアでした。ヽ(o^─^o)ありがとうございます♪
1年、2年、3年・・この先も数えていけますように。しみじみ・・
手術説明書
先生に言われたのは、血液検査でバランスが良いということ。



それは野菜のおかげですね。
いつもおいしく食べています♪
さらだ





今日はランチをして湯葉セットを食べました。
病気になってから、和食をかなり見直しました。
湯葉セット
ダシがめちゃくちゃ美味しい。深い味わい♪
大豆系は加工の少ない自然の物は普通に食べています。
自分なりに調べた結果そうなりました。( ´ー`)
で、不自然な加工や大豆サプリは摂りません。



ぱん
今日のお買いもの。
乳なしクッキー、韃靼そば茶、パン
こういうパンを見つけたら、買わずにはいられません。
国内小麦、天然酵母と塩だけ。




こうして面白がって、美味しくご飯を食べて
普通に過ごせていけたらなぁ~( ´ー`) 願♪
紫のお花
さて、次は3年半検診です。(*´▽`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

お陰様で ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


スポンサーサイト