お久しぶりno朝ごパン


春はいいですね~♪
お花が可愛いです。

お花

こんばんはーヽ(o^─^o)

なのに朝ごパン。(笑)

しかもそんなにお変わりなく・・

いつも通りの朝ごパン!

4月11日朝ごぱん
ちょーっと色鮮やかにし過ぎたかしら(笑)
春ですから( ´ー`)よくわからない理由。

サラダにきんぴらが乗っているという妙な組み合わせ?
いいんです。体に良ければ。(笑)

玉ねぎ にんじん ごぼう 苺 レタス ブロッコリー マイタケ 卵
にんにく コーヒーに豆乳 紫の野菜ジュース( ´ー`)あ! トマト忘れた(笑)



4月10日おべんとう
昨日のお弁当。
こちらもお変わりなく(笑)

いつもいつも野菜を美味しく食べられて
自分で満足しています。


ですが!お菓子がねー (; ´ー`) 和菓子にしてるけど食べ過ぎ・・。
それもあって、最近ウォーキングを始めました。
春と秋しか出来ないです。(;´▽`A 根性なしです。




ぱんじーA
送ってもらったお花の写真。
お花を育てるお仕事 ファイトです!
自分で作ったお花、可愛いでしょうね。

どうもありがとうございました♪

ヽ(o^─^o)春を楽しみましょう。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ


スポンサーサイト