サボっていた日々 (;´▽`A

サボっておりました。(汗)

あら もう4月ヽ(o^─^o)今ごろ言うな?
3回目の4月。
今年も桜が綺麗でした。

母に「今年で3年?ありがたいね~。」と言われました。
本当にありがたいです。

sakura.jpg


3年前も桜を眺めていた。
手術前で( ;´ー`)早く取って~!と思っていたっけ。(苦笑)






sakura2.jpg


有名所の桜じゃないけど、
近所で毎年眺める桜。
今年も見られて幸せなことです。





さくら1

来年もよろしくね♪




まくがばん本

先日コメント頂いて背中を押してもらって購入した
マクガバン報告。
前々から読みたいと思いつつ・・時は過ぎ(;´▽`A
コメントで購入した、本が今日届いた。


開いて注目。
ガゼイン
ガゼイン(;´▽`A 嫌いだわ・・・。
こんなにはっきり書いてあって、ビックリ凝視しちゃいました。
これから読みます。



そして、相変わらずお弁当生活を続けています。
でも、少しばかり気が緩んできたので、ここらで気を引き締めるために
丁度よかったです。
本から刺激をもらいます。

( ;´ー`) お菓子の量が増えましてね~ええ・・。
4月になっちゃった弁当

もうすぐ検診があります。
深く考えないで行きたいと思います。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ちょっと仕事が忙しいです。ヽ(o^─^o)がんばりまーす!






スポンサーサイト