こどもの反応

子どもは高校1年。

病院に行った日。
「乳がんかもしれないから、病院行ってきた。」と言った。
「ええぇぇ!」

検査結果の出た日。
「乳がんだった。」と言った。
「ええぇぇ!」← 反応が同じ。

「○○のお母さんも乳がんで、すぐ帰ってきたから平気だ。」

母親が病気になると、ボソッとこぼすらしい。
時々聞くけど、誰だかよくわからない・・。

「お母さんが抗がん剤してハゲになったら、カツラ買って~。」
「いいよ~。」←いくらするのか、わかってないw

本当にそうなったら、買ってもらうつもりの私がいるヽ(o^─^o)


こども
彼は携帯依存症のようだ・・
mixiもしてるらしいが、見たことはない。
お互い、あまり干渉しない。

高校1年。
私服は大学生のように見える。
中身はどうなんだろう?
割と温和にしてるようで、いじられキャラのようだ。
アルバイトをしている。
愛想よくしてるらしい。

まーがんばってくれたまえ!
いゃ、たまにはちゃんと勉強してくれない?
せっかく特進クラスに入ったのに、彼は坂道まっさかさまに
下ってしまったのであった。


その代わりに、ポテトやチキン、ソフトを作ることを覚えた
彼なのであった・・・

続く・・ 何が続くんだ( ̄-  ̄ )?


「この写真を載せていい?」と聞いてみた。
「・・どうでもいいワ。」だって。  フッ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ




