朝ごパンtoすぐに病院に行く人



こんばんはー(*^▽^*)ノ
2015,2,25A
夜なのに今頃朝ごパン。

朝ごパンしっかり食べて、引きこもる。
昼ご飯もしっかり食べて、また引きこもる(笑)
寒いと出られないです。
運動不足です(;´∀`)



昨日の休憩時間の話。
1回、便に血が付いていたと病院へ行った人。
「検便では心配だから内視鏡してもらうの!」と。

その前は胃が痛いと胃カメラ。
何の異常もなし。
喉の違和感で耳鼻咽喉科。
何の異常もなし。
動悸がしたから心電図。

(; ゚Д゚)えらい!けど、大変だね。

具合が悪いと心配ですぐに医者に行く。
こういう人は長生きするんだろうな~
見習わなくては・・と、思うけどそこまでは・・。
う~ん(;´∀`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

明日も頑張りましょう
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

