お弁当持って



お弁当持って仕事。
もらった、新しいお弁当箱~♪
A新しいお弁当箱
中身はいつもそんなにお変わりなく ( ´ー`)w
でも、体には良いかもよ?という内容。

旦那のお弁当を作っていて、完成してケースに入れようとしたら、
転落!グチャ・・・しかも目撃された。
( ´ー`)目撃されてなかったら入れちゃうのか?(笑)
朝からなんてことだ!今日の運勢やいかに?
・・・・普通の日でしたよ。
(;´▽`A よかったわ~


2月のある日朝ごパン
朝ごパンもあまりお変わりなく(笑)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

お変わりなくても、大変美味しく頂けます。
これはこれで幸せ。
おやつにあんまん。

食べることに幸せを感じる日々。
運動はどこへ行ったのか?
北風に飛ばされました。(苦笑)







スポンサーサイト