タモキシフェンをもらいに

1月の終わりにタモキシフェンをもらいに行きました。
旦那さんがお休みで、珍しく一緒に。

受付して、薬に○をして、
看護師さんと話をして、待つこと1時間少々。
3年検診の予約をして、処方箋をもらって終了。
先生とは顔を会わさず。
リュープリンも終了したからね。


前回の2年半検診の血液検査結果をもらう。
クレアニチンが低値・・と言っても0,01。
高値だと腎機能低下。問題なし。
他の数値は・・見事な数値っぷりで問題なし。
病気になる前より良い感じ?

(; ´ー`)でも3か月前だからなあ・・
あれからまたお腹もアザラシ化している。
寒いと脂肪を蓄える・・って、運動不足だわ。
仕事でも使う所が決まっちゃってますから、
全身運動しないと!でも、寒い・・・。
松葉屋ランチ860円
帰りにランチ。

亜鉛を摂ろうとカキフライ。
キュっとレモンを絞ってパクパク。
キャベツ、ミニトマトも、大根のツマも綺麗に食べて抗酸化。
長ネギとブリ、まぐろで血液サラサラ~
蕎麦は血圧を下げる。
( ´ー`)なんて考えながら食べると更に美味しい。(笑)
860円でかなり幸せ感じる
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

平穏な日、ありがとう。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

発見から3年。
4月に術後3年検診。


