2月1日の朝

今日から2月。
がんを見つけてから3年。
いい天気だけど、風はかなり冷たいですねー。
そんな日の朝ごパン。

2月1日の朝
( ´ー`)葉野菜が高いですけど、やっぱり食べたいので、
少しでも安いところで購入。
198円。まあまあ?
生野菜が美味しい♪
だから、元気なんだなあ~と味わって食べています。

上に乗っかっている玉ねぎとにんじんはドレッシングに浸した物。
ノンオイルドレッシングにアマニ油を混ぜています。

女性ホルモンが減ると動脈硬化が進むとか・・。
血液サラサラにしたいんです。
トマトもね。血管も強くするらしいので、毎日食べています。
冷え症の方は温野菜の方がいいでしょうね。


( ´ー`)野菜を毎日数種類食べるから、節約できないのだろうか?
お菓子も買うからか?
家計簿アプリを見ながら、おっかしいなあ(;´▽`)と
首をひねる私でした。イタタ(普通かしげるんだろ)

ひじき弁当
毎日お弁当
お弁当の時間が楽しみ。
幼稚園児と同じ(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。
