もしかして同志?

かぼちゃ弁当

昨日の仕事。
(;´▽`A 疲れました。
割引と特売の重なった日。
長蛇の列でした。

どのくらい並んでいるのか?と、ふと目をやると・・
一番最後の人が見えません。
そして皆さんこちらを見ている・・。
大勢の人と目が合ってしまいましたー。
(´Д`;)/たすけてー
ホトフラでマスクしてられない。
熱い!

ヘロヘロでした。

そして今日は休日、朝パンケーキ。
21朝パンケーキ
豆乳のパンケーキ。
自社ブランドホットケーキの素。
( ´ー`)乳製品入っておりませんでした♪



今日は、休日でも体力回復させねば。
近くのスーパーに行っただけです。

いつも試食販売の人と挨拶して話をします。
最近・・なんだか、眉毛が薄くなった?
前から思っていました。

「こんにちはー♪」挨拶すると
なんだか元気がありません。
「どうしたのー?」と聞くと、調子が悪いそう。
「病むお年頃なのよー。」と近くに来ました。

その時に帽子の隙間から、もみあげの部分が見えました。
毛がほとんどありませんでした。
目を見ました。
アイラインを引いている目に、まつ毛がありませんでした。


( ;´ー`)あ・・同志ではないですか・・。
いつの間に?いつも元気そうだったのに・・・。
それでも笑っています。
綺麗にしています。


「お大事にしてー、頑張って!」と声を掛けました。(同志よ!)


言わなくても同志はいるんですよね。
それ以上、こちらも言いませんでした。
心の中で応援します。

そして、いつも美味しい試食ありがとう。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



スポンサーサイト