成人の日の朝ごパン


おはようございます。ヽ(o^─^o)いいお天気です
成人の日。
姪っ子のゆうなちゃん、おめでとう♪
綺麗になっているだろうなあ。

そんな朝の朝ごパン。
成人の日朝ごパン
野菜が高いですー。(;´▽`)
もっと葉ものが食べたいー!
けど、マシだったキャベツにしました。
もうお正月終わったのに・・( ´ー`)どうしてこんなに高いのかしら?
でも、おいしい!おいしい!と味わいながら頂きました。


健康ランチ
先日のランチ。
こちらも健康的です。( ´ー`)♪
鯖の黒酢あんかけ。とろろなど。
健康ランチ。バランス良くてカロリー低めなのです。



今日は成人の日。
自分の成人の日を思い出す・・・
もうすでに旦那と行ったんだった。( ;´ー`)
あの日は若かった。
ウキウキしていた。
夜は皆で飲み会だった。
この歳になる事なんて、ぜんぜん考えてなかった。
( ´ー`)なってみると・・かなりしんどいですね~(笑)

成人の日のみなさん、おめでとうございます。
高齢化の日本!申し訳ないけど、支えて頑張って
そして若い日を楽しんでください。

ランチの後で
さてと、今日は家事とお買い物。
オーブンレンジが壊れそう・・。
15年頑張ってくれました、ありがとう。
( ´ー`)下見に行かなくては。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ






スポンサーサイト