

夢の中では

乳がん発見から来月で3年になります。
仕事に復帰してから、時が経つのが早かったです。


3年間乳がんの夢を見たことが一度もありません。
どうも拒絶している?
認めたくないらしいです。( ´ー`)


でも、こんな夢は見たことがあります。
会社の健康診断の結果をもらった。
1項目にHの文字が
何だろう?と見てみると。
エストラジオールが3倍に!
「何で会社の健康診断にエストロゲンの検査があるんだー!」
あ~夢だからね・・( ´ー`)っていうのはありました。(苦笑)


でも、うなされるのは嫌なので、
このまま拒絶して、夢の中では普通に
出来れば、若返って(笑)楽しみたいと思います。
( ´ー`)それがいいわ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

今年の初夢は?
まったく覚えていません。( ´ー`)?
来年は、富士山をバックに鷹とナスをかじっている夢をみます。
ええ・・みてみせますとも!(笑)
いちご



