スポンサーサイト


後2日仕事


こんにちはーヽ(o^─^o)
今日は雨で寒い~日の朝ご飯。
キムチな朝
昨日水炊きの鍋だったのです。
具材が残っていたので、キムチのスープを作りました。
( ´ー`)組み合わせが変よね~
それでも美味しく頂きました♪

31日まで仕事です。
( ´ー`)いつもの通りだわ・・。
1日は、朝7時より営業ですけど、休みが取れました♪
お正月が終わったら、ゆっくりできるといいなー。
子たんぽぽもバイト。
旦那さんだけノンビリしてるわー( ´ー`)不愉快だわ~(笑)
いえいえ、今年はよく働いてくれました。

今日は小掃除して(笑)買い物に行きます。

本を読みながら
先日のランチの後、
本屋さんとカフェがコラボしているところへ。
本を貸してもらって読みながら、コーヒーが飲める。
新刊が読めるのが素晴らしい♪
ノンビリ楽しめました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

つれづれですわ~( ´ー`)
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ







スポンサーサイト
