婦人科検診結果

婦人科、がん検診の結果を聞いてきました。
( ´ー`)異常なし。

トイレに行っている間に呼ばれ、姉が結果を聞きました。
( ´ー`)「誰でもいいですよー異常なしだから・・」って?
トイレから出たら、終わっておりました。

ヽ(o^─^o)まあ、良かったです♪
今度は7月にしてもらいましたが、今回の先生は「1年でいいんじゃないの?」
と言っていたとか・・。

間を取って、9か月くらいでどうでしょうね?

23日朝パン
そしていきなり今日の朝パン。
( ´ー`)いつも美味しいです♪
こういう食事はあんまり太りませんし、体にもいいので
自分が安心できます。


明日は子たんぽぽがパーティでいないので、
我が家のクリスマスは今日。
写真も取り忘れて食べてしまいました・・。( ;´ー`)


では、みなさん いいクリスマスを♪ヽ(o^─^o)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ヾ(´▽`*;)ゝ暮れは忙しいですね。
スポンサーサイト