いつもいつもニコニコと



今日のお弁当。
ポテトサラダと鯖おかかまぶし、レンコン揚、アボガド、トマト
火曜日弁当

今日は特売の日でした。
混んだ、混んだ。(;´▽`)風邪ひきの身には堪えます。

旦那さまが脳疾患で倒れた人も復活。
踏ん張っています。
私も今後どうなるのか?と思っていた時
踏ん張って仕事していたなあ・・と思いだします。
自分の体も労わって欲しいです。



よく来るお客様、独身の男性。混雑の中ご来店。
おそらく脳疾患で、半身マヒが残っている状態。
ギブスをはめて、杖を使ってリュックをしょって来店されます。

足取りはとても遅く、手も効かないので、お財布をお預かりして
お金を出します。
1時間近くかけて歩いてきている様子。

でも、ぜんぜん不幸に見えない。
それどころか、幸せそうに見える。
いつもいつもニコニコ。
( ´ー`)悟りを開いている?
越えてきたのでしょう・・。


本人はいつも通りに普通にしているのだろうけど、
こちらに元気をくれる人っているものだなあ。


( ´ー`)私はぜんぜんダメで。。。
へこむとグッタリ、グズグズ。(-_-;) 不安になるとホトフラ(笑)で不安倍増。
今日は鼻ズル・・。
( ´ー`)鼻をズルズルさせながら、大した人だわ~と、お見送りしました。


もみじ水路
先日のもみじは、水路の中で流れていました。
また来年ね。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト