12月6日お弁当

タイトル・・
今日は6日・・7日と書いてしまった。
未来のお弁当?(;´▽`A アホな・・



おはようございます。ヽ(o^─^o)
下半期のお弁当率は100%。
中身は手抜きでもいいから、持っていきます。( ;´ー`)
今日はこれと昆布のおむすび。
12.7のお弁当
頼まれて、今日は午後出勤になって、朝ゆっくり。
でも、帰りは夜の8時なので、キンピラなど今のうちに
作って・・( ´ー`)後はどうしようかな。



人手不足。
最近、バイト、パートの雇用は増えているようで・・
なかなか集まりません。

近所の人も何人か入りましたが、
「食品レジは、やりたくない、出来ない。」という希望を出したそう。
( ;´ー`)並んでいるところなんか見ちゃうと・・やりたくないだろうなあ。
そういう私だって、当初の希望は衣料だった。
「夜も出来る人を募集しています。」と言われた。そして今に至る・・。


学生アルバイトが入ったけど、もう辞めるそうだ。
若い人はどこでも行けますからねー。イイヨネー
これから恐怖の暮れが来るのに、どうなりますか。


風邪が鼻に来ました。
マスクで隠してがんばりまーす。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。 鼻が~~;

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ






スポンサーサイト