12月5日給料日♪朝ごパン

おはようございます。ヽ(o^─^o)
晴れたけど、風邪気味で気晴らしキャンセルなそんな朝。
さすがにホトフラでも寒くなってきました。
朝ごパンです。

12・5朝ごパン
生姜入りのスープ、大根とにんじんにしらすパラリサラダ、切干大根
バナナ、フランスパンにブルーベリージャム 紫の野菜ジュース、葛根湯

( ´ー`)うーむ。和洋入り混じりの朝ごはん。
大根、ニンジン、しらす、トマト、白菜、マイタケ、グリーンレタス、生姜、油揚げ
シイタケ、しめじ、ブルーベリー、バナナ




そう言えば、今日は給料日ヽ(o^─^o)今月は10万いったかな?
自社グループのネット銀行。
ネットで見ようとしたら、パスを忘れてしまった。(;´▽`)

通帳なくて不便かなと思ったけど、慣れるものです。
利息も普通の銀行よりいいし。
キャンペーン中で定期預金の利息が0,30~だから
へそくりを少しばかり預けました。

興味あることがコロコロと変わる私です。
今度は自社利用で遊ぶことにしました。
手始めに、スマホと定期預金。
次は何しましょう?




さて・・風邪を悪化させないように踏ん張って家事です。
風邪が治ったら、気晴らしに行きたい・・けど、忙しいかなあ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ








スポンサーサイト