

お一人様 晩御飯to仕事話

今日は旦那さんが出張でいない。( ´ー`)めったにないから嬉♪
子たんぽぽは遅い。
もうお腹はペコペコ。

チゲ雑炊
ささっと、5時におひとり様晩御飯。
( ´ー`)早すぎない?でも、お菓子食べるよりいいですよね?
チゲ雑炊。サーモンとパプリカのサラダ、カジキマグロの生姜焼き。
お腹が空いている時は一段と美味しいですー。



今日は特売の日です。
雨でも人は多いです。並びます。

焦って仕事していますから、そりゃーホトフラも起こります。
(;´▽`A 熱い!
カーディガン着ている人もいるのに、私はブラウスで腕まくりです。
(;´▽`A アチチチチ
こっそりとハンカチで額の汗をふきます。


ありのーままのー姿見せるのよー♪
ありのーままのー自分になるのぉー

・・・ホトフラで寒くないわ!・・・( ;´ー`)・・シーン

・・・やっぱり言えないです・・。


チゲ雑炊食べていてもホトフラにならないのに・・
不思議ですね。
熱い物食べても、幸せ気分の時はホトフラにならない。(笑)

ウォーキングの途中
ウォーキングの途中。
癒されます。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

