処分価格の朝ごパン

おはようございます。ヽ(o^─^o)
晴れたり、曇ったりのそんな朝の朝ごパン。
処分価格物が多い。( ´ー`)嬉

処分価格モーニング
処分価格はキャベツ95円、じゃがいも一袋98円、トマト1パック96円、柿もらいもの♪
ヽ(o^─^o)いいじゃないですか!産地もチェック。
普通の価格で売っていたのを見ていますから、お得感があります。

それなのに、食費が節約できていないのはなぜ?( ´ー`)・・食べ過ぎ?
種類を買いすぎ?お菓子も買い過ぎ?うーん・・


冬になっても個人的に温かいので(苦笑)
生野菜も果物も気にしないでドンドンです。
でも、一緒に温かい物や、体を温める物も摂っています。
今日は、スープに生姜、パンにシナモンが入っています。
今日も美味しく食べました。( ´ー`)ペロッと♪


職場もそろそろ冷えるかと、ヒートテック(ヒートファクト)を着てみました。
ええ、そりゃ~篭りましたよ。(;´▽`)背中が燃えるようでした。
アツイ!(;´▽`A 当分いらないです。

今年は上半身薄着で、下半身ポカポカで行きたいと思います。
体温調節が難しい冬。
でも、夏よりマシですね。( ´ー`)涼しいもの・・。


たんぽぽna 日々
さて、旦那さんは仕事、子どもは大学に行きました。
ノンビリしていたいけど、家事をしなくては。
それと食品探検隊の作業もあります。(笑)
( ´ー`)ぽっち探検隊。良い物あるかな?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ







スポンサーサイト