スポンサーサイト


残り弁当



こんばんは。( ´ー`)
3連休いかがお過ごしでしょうか?
私は2日間仕事でした。
明日は休み。ホッします~。

残り弁当
今日のお弁当。
( ´ー`)
昨日の夕食
昨日のご飯。
ほとんど同じだわ~
( ´ー`)アラ
毎日食べる物考えるのって大変ですよね。
楽しい時もあるけど、疲れている時あり、時間との勝負あり。

よく耳にします。
「女房がいる時は何とも思ってなかったけど、
一人になったらこんなに大変だとは思わなかった。」

最近はマメな旦那さまも多い。
羨ましいです。( ´ー`)誰か何か作ってー。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

そして終わる。(笑)
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

疲れました。( ;´ー`)
スポンサーサイト
