外 パスタ

店
今日は外食。



そーだ
店内暗めで、ほんわか照明。
ウエイトレスさんは、ハイカラさん風の格好、ハカマ。

姪っ子のソーダ水をちょっと撮影。



チーズケーキ
こちらも姪っ子のケーキ。
私がチーズケーキを食べる日は来るのでしょうか?



あさり
私はあさりと明太子のパスタ。
和風サラダ、イカのフリッター。
オレンジジュース。

油物を食べてしまいましたー( ゚Д゚)ウーロン茶飲もう。
外ご飯はメニューを考えなくちゃいけないけど、それでも
やっぱり好きだわぁ♪

どうしても和食かパスタになりますね。
韓国料理とかでもいいかな~
どこ行っても野菜はあるよね☆


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

スポンサーサイト