

11月21日朝ごパン



おはようございまーす。ヽ(o^─^o)
晴れてきました♪
頑張って洗濯だ!の朝のごパン。
ミートの残り朝ごパン
ミートの残りがあったので、かき混ぜミートにアボガドサラダ
キャベツとキノコのスープ

ニンジン、キャベツ、マイタケ、鶏肉、トマト、ブロッコリー、グリーンレタス、アボガド、、タマネギ
メープルシロップ、ニンニク、ハーブ、ブイヨン、フランスパン、コーヒー、みかん

うちのミートは、ニンニクたっぷりの鶏肉なのです。
( ´ー`)正月に和牛を少し食べたっきり牛は食べてない~
食べたくないからムリして食べなくていいね。
食べるなら残留ホルモンが少ないのがいいな。

うちの男子たちは時々食べているけど、回数は激減した。
でも、食事に関しては、前よりも家族への影響は良いのではないか?と。
( ´ー`)きっとそうよねーと、思っておきましょう。

さて、洗濯と掃除!
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ



江の島カフェ
江の島のカフェ

今日はおうちカフェ。
