頂き物toテスト



野菜を頂きまして、喜んで食べました。
頂きましたー
さつま芋とホウレン草、大根に柿♪ヽ(o^─^o)叔母ちゃんありがとう~
しらすと大根おろしも食べました。

( ´ー`)野菜が沢山で嬉しい~けど、
子たんぽぽはあまり・・なのでお肉も調理。
好き嫌いが多いと不経済だなー(;´▽`)
でも、頂き物が多いから大丈夫






今日は電子マネーのテストをしました。
( ´ー`)合格しました~♪
100点は取れなかった・・3問ミス。
でも、よかった、よかった。
たかがパート、されどパート。
こうやって合格すれば、すこしばかりの達成感。
ちっちゃい幸せ( ´ー`)いいじゃないですか♪

ご褒美にあんまんでも食べましょう。(いつも食べてるけど)
いつもよりきっと美味しいね。

・・・食べすぎですね。
明日は割引の日、きっと運動になるでしょう。(汗)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございまーす。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

江の島夕暮れ




スポンサーサイト