お昼だけど 朝ごパン



おはようございます。ヽ(o^─^o)こんにちは?

煮物と朝ごパン
今日の朝ごパン
昨日の残りの大根の煮物とレンコンのキンピラ
チキンハムサラダ、フランスパンにブルーベリー、コーヒー

( ´ー`)変な組み合わせ?
野菜があればいいのです♪
 
用事で朝から出かけていたので、お昼はサラダ巻きを
買ってきちゃいました。

休みでも忙しいです。
( ;´ー`)明日は火曜日だし・・
体力を温存しながら、家事をしましょう。

そしておやつは・・(ノ´▽`)おしるこ・・いっちゃいましょうか!
( ´ー`)美味しいですよね~


それともうすぐ試験だわ!
ホルボケの頭をキリリと冴えさせて・・
(´Д`;)/頑張りまーす!

前は脳に霧がかかっているかのごとく、
ボヤーンとしていました。( ;´ー`)エエ ホント
今はホルボケはマシになってきています。
そう、私は1発合格!( ´ー`)言い聞かせておきましょう。(笑)

では、心地よい午後をお過ごしください。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます♪
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

スポンサーサイト