スポンサーサイト


朝ごパンto関節痛


こんばんはーヽ(o^─^o)
朝ごパン、載せそびれたので・・
快晴よ 朝ごパン
寒くなってきてもサラダが食べたいのです。
( ´ー`)体温高いし、ホトフラで時々ヒートアップするので。

キノコはにんにくとハーブオイル。
これってスペイン料理だったのかー知らなかった。
ブロッコリーもトマトもあるし、スープは白菜とキャベツの豆乳。
ブルーベリージュースにメープルシロップ。
抗ガンモーニング( ´ー`)♪





今日従業員のトイレに入ろうとしたら、

「座るのじゃないとダメだから、キープさせて!座るの!」

( ´ー`)はい?ナンノコトヤラ

「座るのじゃないと、膝が痛くてムリだから!お願い。」

( ´ー`)膝の関節痛?ホルモンヌ?
・・・じゃなさそう、かなり・・膝に負担が掛かる体型かなあ・・?

私を追い越して、様式に入って行きました。
( ´ー`)すごいわ・・・・・・。


そういう私、膝は少し軽くなってきました。
けど、右手だけ凄い関節痛。
職業病かな?何とか付き合っていかないと。


そして体重はあまり変わらないのに、ナスになってゆく。
( ´ー`)うーん・・・肉の付き方がよろしくない。
お腹がナス。
お腹は歩いてもダメですよねー。
疲れているのに、腹筋とか?(;´▽`)ムリだわー
フラダンスでもしようかな?家で一人で?
髪にお花でもつけて・・
不気味だなー。( ;´ー`)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

そして終わってしまうというね。(笑)
すみませんねー。何かしらこのブログ。
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

PCのパフォーマンスが低下していますって広告が出るー
よろしくない広告!
出ないようにしたつもりなのにまた出てきた。(怒)
スポンサーサイト
