食生活を変えたら痩せた

フランスパン
朝ごはんです。
昨日の夕食は、シースーを買ってきて食べてしまいました。
あ それとお蕎麦も食べました。
結構ガッツリ派なんです。

和食とオリーブオイル系のイタリアンを食べ続けて1ヶ月ちょっと。
何か変化があったでしょうか?
ありました。体重減少です。
んー(゚-゚;)別に減らしたくもなかったのですが、
やっぱり動物性脂肪を取らないと普通に痩せるようです。

お菓子も毎日食べていました。
おまんじゅう、おだんご、おせんべいなどです。
毎日食べているけど、太りません。
やっぱり洋物は太るんだな~和物は太らない。
改めて実感しました。

さて、朝ごはんフランスパンにブルーベリーです。
青汁入りオレンジジュースです。




ナッツ
ナッツもよく食べます。
ビタミンBが欲しいですしね。
肉をまったく食べていないので、植物で補います。

今、術前なのでお肉をまったく食べていませんが、
終ったら、調理法を考えて少し食べるかもしれないです。
ですが、自分なりの努力はしていきたい!と思っておりますd(・▽・)
勝負は治療が始まってからですね(*´ο`*)


今日はいいお天気です♪(´▽`)

にほんブログ村 病気ブログへ


スポンサーサイト