2年半検診に行きました



昨日は2年半検診。
と、行ってもエコーと血液検査と触診のみ。
リュープリンも前回で終了。
すぐに終わりました。
結果は1週間後。


卵巣ちゃん、大人しくしていてねー。(願)
かなりあっさりと終わった。
これで何もなければいいよね。。。
ホルモン剤も後半分。
長いわー(;´▽`)


快調!という日はなかなかないけど、
食欲もあるし。
こんな感じでも普通に過ごせていいと思わなくては。
( ´ー`)そうよねー
今日だってご飯おいしかったしね。(笑)
公園
すぐ近くの公園。
普段から季節を感じられる♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

秋深し・・お芋がおいしい。
スポンサーサイト