

ホトフラna日々


今日は旦那のお弁当。
鶏のメンチと煮物など。
旦那弁当
割引の日でヨレヨレ。
汗を(;´▽`)拭きながら仕事。
額に汗。背中は・・まるで湯たんぽを背負っているようだわ。


アベノミクスで景気良くなってる?
ますます財布のヒモは固くなっている印象なのですが・・
だから特売の日は、人も多い、大量買いの方も多い。
ますます(;´▽`A 汗をかく私。
アツイ!


でも、ホルモン剤でホトフラとは言えないし。
更年期と言うのも( ´ー`)ちょっとな~
と、こっそり汗をぬぐう。(笑)

秋は夕暮れ 
今日も1日終わりましたよ。
秋は夕暮れ。
明日も晴れる。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。





