オータムジャンボで


1万円当たったうちの旦那さん。( ´ー`)ヘエー10枚で
昨日のお休みにお昼をおごってくれると言う♪

「安くて美味しい所があるけど行く?」
「うん、そこでいいよ。」( ´ー`)高くて美味しい所でもいいんだけど・・・。

850円
個人経営の小さな料理屋さん。

今日の定食。
お蕎麦にお刺身に天ぷら、たらのチーズ焼き。チーズは取っちゃったけど・・。
天ぷらはアスパラに魚が巻いてある物、レンコンの挟み揚げ
マイタケ、おくら。 お刺身も美味しい。
北海道産の蕎麦茶に手打ち蕎麦。

850円。本当だ!安くて美味しい。( ´ー`)お腹一杯だわ。
なんか少し騙されたような気がしないでもないけど・・(笑)
( ´ー`)まーいいか・・次は高くて美味しい物。次は私が当てる!


職場前の宝くじ売り場でオータムジャンボ3000万円出ました。
(;´▽`A う・・羨ましい・・。
年末頑張るぞー!(´Д`)/いや・・無心がいいのかしら?


10月23日のお弁当
今日のお弁当。
( ´ー`)お昼まだかな~ まだかな~って、
食べるお弁当、質素でも美味しいんです。
コレデイイノダ・・
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。






スポンサーサイト