22日の朝ごパンand お弁当




おはようございます。ヽ(o^─^o)
割引と特売でヨレヨレと疲れている朝。
しかも雨だわ・・涼しいけど・・( ´ー`)普通寒いって言う?
ホトフラ全開の私には涼しい。

10月22日朝
スープを作ろうと思ったら、ブイヨンがなかった。
いいかーの朝ごパン。玉子にコールスローを乗っけて食べます。
ちゃんと乗っけてから写真を撮るべきだったか・・。

ブロッコリーお久しぶりだわ( ´ー`)高かったから控えておりましたわ。
300円近いブロッコリー買えませんでしたよ。( ;´ー`)
アボガド トマト 大豆 玉ねぎ きゅうり キャベツ 
にんじん 卵 コーヒー バナナ



連休だったはずが、今日1日でまた連勤になってしまった。(;´▽`)
不幸があったり、病気になったり、色々ありますからね。
私も病気になった時、休ませてもらったので、協力しますよ。
( ;´ー`)ホントはキツイけどー 踏ん張る!


私は130万までなので、もう考えながら働かないと危ない状態。
11月に入ったら、休みが多くなる予定。
そうしたら、息抜きする!気晴らしする!美味しい物食べる!
それを楽しみに頑張ります。

お弁当
毎日お弁当。
節約にもなるし、やっぱりバランスいいかも?

ポテトサラダ、かぼちゃにんにくオイル、トマト、マイタケ炒め
サバの塩焼、ゆで玉子、レタス 雑穀ご飯にゴマ昆布

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

今日はホトフラが少なくて済むかなあ?
いつもありがとうございます。



スポンサーサイト