今日の朝ごパン

こんにちはーヽ(o^─^o)
いいお天気になりました♪
連勤後のノンビリ休日、朝ごパン。

残りのカレー
野菜の価格不安定( ;´ー`)ブロッコリー258円 やめました・・。
産地も見るし、前よりも買いづらくなった。
安心して食べられる食品はどこだー(苦笑)

小松菜とマイタケのごま油炒め。小松菜はカルシウムが多い。 
マイタケのビタミンDでこのまま吸収お願いします。

昨晩の残りのチキンカレー。カレーにも隠れキノコ
にんじんとキュウリと玉ねぎマリネ。
みかん、韃靼そば茶。

食欲はあるのですけど、ちょっと胃がもたれる。
( ´ー`)食べ過ぎかな・・。

少し歩いて秋の観察でもしてこようかな。
ヽ(o^─^o)そうしましょう♪
ノンビリ ノンビリ

ぱすた
載せ忘れのお昼パスタ。
このアスパラは処分価格、80円。
すぐ食べれば問題なー( ´ー`)-し♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ








スポンサーサイト