

昼うどん


雨の日曜日です。
こんにちは。( ´ー`)

日曜日で皆お休みなのに、なぜか一人ご飯。
別々に食べることが増えている今日この頃。
うどんだyo
お昼は麺類も多い。
病気になってからカップラーメン系は激減。
前からさほど食べてなかったけど、今は年に1回?2回?

それも野菜を沢山入れてお鍋で作ってるから、
「なにそれ?カップラーメンの意味ないじゃん!」と子たんぽぽ。
( ´ー`)ほんとだね~ でも、たま~に食べたくなる時もあるのよね~

今日は涼しいので、温かいうどんが美味しい♪
ホトフラにはいい季節になってまいりました。
今年の冬は個人的に暖かいかもしれない。( ´ー`)アンマウレシクナイ

すだち
すだち・・今日はサンマが食べたいなあ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

ありがとうございます。
ひとり言ですみませんねー(´Д`)/

