私に歌ってるの?

今日の夕食の買い物にスーパーへ。
パンのコーナーを歩いていると・・・

この曲が・・アンパンマンの歌・・・

そうだ!嬉しいんだ生きる喜び
たとえ胸の傷が痛んでも~

( ´ー`)えっ!私に言ってんのかい(笑)

何の為に生まれて 何をして生きるのか
答えられないなんて そんなのは嫌だ!
今を生きることで 熱いこころ燃える
だから君は行くんだ微笑んで



( ´ー`)そうそう 確かに熱い!
ホトフラでいつでも熱いぞー!




そして前から気がついていたことがある・・。
バイキンマン!
いつも飛ばされながらも
「バイバイキーン!」と必ず挨拶をする、礼儀正しい男だということを!



どらえもーん

こちらアンパンマンの友だち?

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ


