2日 朝ごパン

おはようございます。ヽ(o^─^o)

↑タイトル 今日は3日だった・・;

今日の朝ごパン。ぱんぱぱん
今日の目玉は
レタス! 97円だったのですーヽ(o^─^o)超特売♪
前回のレタスは287円(;´▽`)ひぃぃ
野菜は高くても安くても買いますので、
今は家計を圧迫。( ´ー`)コマッタモンダ


エリンギとマイタケのにんにくオイル、プレーンオムレツ、お豆さん、豆乳スープ、
みかん、野菜生活フルティーサラダ、サラダ

レタス にんじん 玉ねぎ マイタケ、エリンギ、大根、ジャガイモ、ブロッコリー、にんにく
卵、ブルーベリージャム 大豆、コンニャク、たけのこ、アマニ油、みかん、ジュース

前に比べると外食は減りました。
食べに行くのは楽しみにしていますけど、
お腹が空いたからその辺で・・・というのはなくなりました。
( ´ー`)外食は野菜が少ないんですもん。

コンビニで買う事もあまりないですねー。
サラダなどは消毒臭い・・
その代りに調味料などにお金を掛ける様になった模様。

体には良いかなあ。
我慢はしてないのです。
食べたくなくなっちゃったんです。
( ´ー`)おまんじゅう毎日食べてるけどね・・(おい!)

みそしるセット
これは前回お休みのお昼ごはん♪
質素ですよー。

どんだけみそ汁とおむすび、切干大根
ダシは北海道で買ってきた利尻昆布と干しシイタケ♪
シメジ ネギ 玉ねぎ ごぼう にんじん 干しシイタケ 大根 トマト
シーチキン 油揚げ ごま

食欲の秋だわ♪
いつもだけど・・・


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

( ´ー`)さて掃除、掃除


スポンサーサイト