西新井大師に行きました

前回の朝パンの後、西新井大師に行きました。
西新井大師の塩地蔵さまにお礼参りです。
盛塩をさせてもらっていました。
ご利益がありました♪ ありがとうございます!
お礼に新しいお塩をお返しします。



踊ってるわ
なんだか縁日だったみたい。( ´ー`)聞いたけど、忘れちゃったんです。
ホルボケですからねー。
ええ、そりゃ~もう(;´▽`)ボッケボケよー!




かどやさん
昭和の香りプンプンのかどやさん。
ドラマなどにも使われていて、実は有名なお店。
出てくるものも昭和なのですよね。( ´ー`)和むんですよ~





このお店
でも、この日はこちらのお店です。
「KOISA」


ジェノベーゼ

タラのジェノベーゼ。
具が多いのが嬉しい♪
味も本格的な味でした。


ほっとコーヒー
帰りに地元で庭園を眺めながら、ホッと・・コーヒー。
( ´ー`)癒されました。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

カステラとゆずのシャーベットも美味でした。

スポンサーサイト