スポンサーサイト


北海道へ

行ったのは、先月のこと。

写真がUPできなかったのが復活。
(;´▽`A  時間かかったわ・・

自然はいいよねー
自然はいいよね。
北海道は食べ物も美味しいですしね。
こういうのを楽しみに、毎日普通の生活を送ればいいですね。


ここでこんな事して遊びました。
じゃんぷ
自分としては必死!
いい年して何してるんでしょう。( ;´ー`)
でも、元気そうでしょう?ギシギシですけどね。(苦笑)
着地は当然グチャ!ですよ。  _| ̄|○

あ・・私はギシギシですけど、人それぞれですから。
何でここで書いてるんだろう。( ´ー`)




まーがれっと
また写真がUPできる喜び。ヽ(o^─^o)
PCは・・もう少し我慢しよう♪
節約、節約。

では、また。ヾ(´▽`*;)
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト
