2年のお祝い


がんセンターの同じ病室のホルモンヌ3人で
2年のお祝いの女子会をしました。
ヽ(o^─^o)カニよー!カニ♪

生のカニの美味しいこと( ´ー`)感動♪
それと3人が普通に過ごせているのが何より。

私は職場で病気の話をしないので、
こうして時々会って、愚痴ったり、思い出話をしたりが楽しい。

話題はがんだけじゃなく、
デング熱、エボラ出血熱、地震、防災、汚染
( ´ー`)こうして書いてみると・・社会問題だわ~
生き抜くぞー!という意欲を感じました。アハ


そして生活の話。
「がんになって食べ物変わった?」と聞いてみた。
みんな「変わったー!」と言っていました。

考えながら、体に良い物を美味しく食べる。
( ´ー`)私の趣味になってきています♪
この調子でムリしないで、美味しく食べていきたいと思います。
そして運動もしていると。
仕事しているから・・なんて怠けないでやらないとね。(;´▽`)
楽しかったです。次回も楽しみ♪

もう来月は2年半検診。
一緒に帰ろ

この日は仕事の帰りに女子会でした。

私のレジに来たお客さま。
30歳くらい。
黒のハットをかぶった体格のいい男性。

パッと見たら、まつ毛もまゆ毛もない。
手もツルツルだった。
カットキャベツを1つ。
野菜を食べなくちゃと買いに来たんだね。

「野菜食べて、頑張ろうねー!」と心の中で思った。
握手したいくらいだけど、セクハラだと思われるわね。ヾ(´▽`*;)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

画像がUPできないのはこちらのPCの問題のようで・・
買い替えの時が来ましたかね・・( ;´ー`)
スポンサーサイト