スポンサーサイト


先生方もお買い物

自分が通院している医師もお買い物に来ます。

今日は通っている歯医者さん( ´ー`)100円均一でジーッと見ていたのは・・
瞬間接着剤。( ;´ー`)それって治療用じゃないよ・・ね?(笑)
熱心にジーッと選んでいました。



先日の日曜日には、がんセンターと地域提携で、
私のがん検診をしてくれている医院長がお買い物。
とってもスタイルが良くて、服のセンスもバッチリな女性。
そういえば、毎日ストレッチしてるって言ってたな~( ´ー`)

白衣を脱ぐとあのスタイル、カッコイイ♪

スタイルの良さに見とれてしまいました、何を買ったんでしょう。
きっと体に良い物。




近くの皮膚科の医院長もお買い物。
自分のレジに来られました。
じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、管理されている黒豚のベーコンなど・・
ここから見えてきたものは・・・
放射能を気にしていらっしゃる?
関東の物がない。(;´▽`)アラー 



そして私が思ったことは・・
地球を汚さないでー。
子どもたちに申し訳ないでしょう。
・・そうでしょう?



そして私もお買い物。
体に良い物。
今日も美味しく食べました。

アンデルセンのパン

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

では また♪


スポンサーサイト
