24時間TVと割引

今年は24時間TVと合わせて?割引の日でした。
( ;´ー`)忙しかったー! クタクタ デロデロ ギシギシ

職場で、
「はなちゃんの味噌汁見た?」と聞かれました。
「あんまり見てない。やる事あったから・・」
と、話を終わりにしてしまいました。(本当は見た)笑

見た人の感想は、がんはやっぱり怖い、可哀そうだったねー。
( ´ー`)ってなっちゃうだろうな~と。
その事について話をするのが嫌だったのです。


テーマが小さなキセキ、大きなキセキだから、
奇跡的に助かっちゃった人とか( ´ー`)ダメですかね?
ドラマを作っている人は健康な人だろうし、見ている人も健康な人の
方が多いでしょうから・・患者向けではないですもんね・・( ;´ー`)・・


ブログはブログ村に登録されていて、旦那様が時々更新していますね。
最近、「生きててよかった。」 って書いてありましたよ。
寂しいけれど、立ち直って生活してらっしゃるようですねー。
奥さまもニッコリ♪しているでしょう。
私もニッコリですよ。ヽ(o^─^o)


イルカと芸をした少年の父親のブログもブログ村に登録されていますね。
(メンバー限定のようですが・・)


( ´ー`)ブログ村って大きな村ですね。


Tシャツもお役目が終わりました。
これからは家で着ましょうか・・?
今年は、まだ在庫があります。
今年のデザイン、可愛いけど・・男性が着づらいのでは?
うちの旦那様が町であのTシャツ着てたら、ウッ!(>ω<ノ)ノって
なりますもんねー。(爆笑)
朝ごはん
写真がUPできなくなって再利用ですよ。(引っ越せ?)
毎日野菜食べていますよー。
問題は量です。(;´▽`)腹8分って何?


では、また♪
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ



スポンサーサイト