今日の朝ごはん


おはようございます。ヽ(o^─^o)
朝ごはんです。
とろろ蕎麦
とろろ蕎麦、サラダ、キノコといわし煮、豆腐、ルイボスティー

長いも、長ネギ、鰹節、ゴマ、トマト、レタス、キュウリ、にんじん、玉ねぎ
生姜、マイタケ、シイタケ、豆腐、いわし、蕎麦
とろろ蕎麦がうまーい。( ´ー`)♪
食欲がありますねー。


子どもから風邪をもらってしまって3日。
昨日は仕事していて辛かったー!
鼻とセキで接客というのは、どうにも・・・(;´▽`)
でも、今日起きてみると良くなっている。
このまま治してしまいたい!

ビタミン強化で、ゆっくりします。
お昼は果物と野菜とパン。( ´ー`)
食べるのが楽しみ。だけど、量が多いんだな~
減らすって難しいですね。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

さて、掃除の続きをします。
ヽ(o^─^o)いいお天気で気持ちがいいです♪




