がんだったんだよ ほら

・・・と腕をまくり見せてくれたのは、
昨日のお客様。

年配の男性。
横に背骨が曲がっている。

「がんですか?」 と、ここは流せなかった。
「そうだよー。県内では手を切断しかないと言われて、県外の病院で手術してもらったんだ。
でも、ここまでしか手は上がらないけどね。」

脊椎側彎症ではなく、腕の方が深刻だったのだ。
がんというか、肉腫系だろうか?
ひじ付近に20cmくらいの跡がある。
随分、昔に手術をしたような傷跡。
今は元気そうだし、長生きしている。

「あーそうなんですね。良かったですね。腕も言わなければ分かりませんよ。
気をつけて帰ってくださいねー。また、お待ちしています。」ヽ(o^─^o)

手を切断しないで、しかも完治している。
・・・( ´ー`)なんだか嬉しい♪

いつもプリンやヨーグルトを8個くらい買って行く。
スプーンを忘れずに入れますよ。
インプットしました。( ´ー`)おじいさん、私もがんばるね。

今日は3本目の更新。
やれば出来る。( ´v`)うふふ

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

明日は特売の日。
ギシギシ頑張るぞー!




スポンサーサイト