お久しぶりの朝ごはん

お久しぶりです。ヽ(o^─^o)
関節バリバリ、ギシギシですけど、元気です。

あちらこちら痛いので、疲れも倍増。
立ち上がるのに、一息入れてから、膝に手を置き、掛け声を上げています。
イヤですねー。(;´▽`)立ちあがるのって、こんなに大変だったっけ?

暑くなってホトフラも全開。
1日10回以上はありますねーヤレヤレ

もーにんぐ
相変わらずの朝ごはん。
生の野菜が美味しいというのは、元気なのかもー♪と思いながら
食べています。
朝は乳なしパン、昼と夜は和食が多いです。

キノコ、ブロッコリー、にんじん、玉ねぎ、トマト、バナナ、レタスかキャベツなど
毎日食べています。( ´ー`)お菓子も食べてるけど・・・。


足が痛いので、歩くのがシンドイです。
だから、ウォーキングもあまり出来ない、けど、お菓子は食べる。
体重は増加のまま・・胃の辺りがポヨポヨしてきた。
( ´ー`)ポヨ・・・ボヨン?
腸内環境も今一つ。ここが良くならないと、免疫もUPしない。
最近は酪酸菌のサプリを飲んでいます。

食べるのも大切だけど、出すのはもっと大切。
今まで長い間、腸内環境が悪かったですからねー。
ここらで安定させていきたいと思っています。
お腹の中も外もスッキリさせたい!

べんとう
お弁当も相変わらず。
やっぱり自分で作ったのが安心。

( ´ー`)この調子で!というよりシンドイですけど、
そういうお年頃?イヤ まだのはず・・。

だけど、美味しくご飯が食べられます。
これからも体に良い物を美味しく食べます。
体に良い、特売品を狙います。(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ノッタリ更新中










