2年クリア

術後2年検診の結果を聞きました。
電話なのです。
時間が決まっていて、仕事の日はムリなので遅くなりました。

手間が省けるのと費用が掛からないのがいいですね。
一つ言えるのは、血液検査の結果の紙が欲しい。
( ´ー`)いつも全部見ていたので・・。


そして結果は、「すべて正常で問題なしです。」との事。

ヽ(o^─^o)ありがとうございます。

とても元気です。
とも言えないほどの関節痛。イタタタ
暖かくなってきたら、これまたホトフラの凄いこと・・。(;´▽`)や~ね~。


でも、食欲はあります。
あさごはん5月
美味しく食べられて幸せです!けど、体重が減りません・・。
ご飯のせいじゃない!お菓子です!うーむ。。。



そして断捨離は続いています。
結構いらない物が多い事に改めてビックリ。
今や買うよりも捨てる方が大変な世の中なのですね。
出来る時に、1度断捨離しておこうと思って実行中です。

うみ
時々出かけて、美味しい物を食べるのも楽しみ!
帰りに海に寄ってもらいました。


では、よい午後を~♪

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ






