スポンサーサイト


術後2年検診

お久しぶりになってしまいました。(;´▽`)スミマセーン
毎日忙しく過ごしておりました。


今日は、術後2年検診に行ってきました。
と、言っても結果は後日なのですけども・・

肺レントゲン、マンモ、エコー、血液検査。
それとリュープリンを打って、薬をもらってきました。

36000円でした。( ;´ー`)ヤダワー

肺とマンモの画像は、すぐに出来上がりました。
「うん。いいんじゃない♪」と先生。

エコーでは前回同様、健側にのう胞。
血液検査は後日ということで、リュープリンを打って終了しました。

なんと言ってもマンモが痛い。(´Д`;)/イターイ!
痛いのは術側だけ。
やはり健側とは違いますね。



さて、ホルモン剤の副作用が変わってきましたので、書いておきます。

毛がまったく抜けなくなりました。
ホルモン剤を飲む前よりも抜けません。( ´ー`)?なぜ?
そして毛根が復活しました。
前はパラリと抜けていましたが、今はブチッと抜けます。

その替わりにやってきたのが、全身の関節痛。
前は手の指だけが強かったのですが、今は全身です。
正座も出来なくなりました。
気分は70代。 (゚д゚)
寝ている時に、ここ3日間連続足が攣って目が覚めます。

ホトフラは暖かくなって復活。

快調とは言えませんが、自分なりに頑張っていると思っています。
仕事も忙しいですし、子たんぽぽの時間が不規則で付き会うのが大変。
それと断捨離も少しずつやっています。減らしたい。


お昼だよ
いつぞやのお昼ご飯。
質素でも美味しい~♪のです。
そして体重は、きっと増加のままです。
うーん・・どうしたらいいんだ。(;´▽`)原因はおやつだ・・。


桜も終わっちゃいましたね。
今度は新緑の季節を楽しみましょう。

一段とノンビリ更新します。( ´ー`)スミマセンネー

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ








スポンサーサイト
