特売とお値下の朝ごはん


おはようございます。ヽ(o^─^o)
おっはよー
特売とお値下の朝ごはんです。(笑)
サラダパスタ、スープ、大根サラダ、みかん寒天、苺、

特売―
大根立派なの1本 128円
ほうれん草    95円

値下げ―
いちご      200円
パプリカ2つ   150円

( ´ー`)うふふふ♪

水菜、玉ねぎ、マイタケ、にんじん、苺、寒天、キュウリ、アボガド、パプリカ、豆乳、コーヒー
ほうれん草、チキンハム、大根、キャベツ、じゃがいも、無添加ブルーベリードレッシング

アマニ
アマニ油です。
血管を強くして血液サラサラ、美容にもいいです。

2本で1080円 社販です。(普通1本698円くらい)


今日も美味しく食べました。幸♪

今日は良いお天気、ウォーキングするぞー( ´ー`)ホントよ(笑)

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

( ´ー`)おやつは何にしようかな(笑)

スポンサーサイト