ご馳走様でした!

久々になっちゃった。
外ごはん。ヽ(o^─^o)
懐石料理。

懐石
一つ一つ職人さんが心をこめて・・という感じ。
季節を感じる料理を美味しく楽しみました。
見てよし、香りよし、味よし♪ 桜の香りよ~


しかもご馳走になりました。
少し遅い、誕生日のお祝い?
( ´ー`)ありがたや~♪♪

何て言うお店だっけな・・。
( ´ー`)忘れちゃった。(ホルボケ)


少しずつ出てくるので、ゆっくり食べられました。
普段もこのくらい優雅にご飯を食べたい・・けど、ムリ。

お上品な時間を過ごせて幸せでした~♪
明日からまた頑張るゾ。

にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

梅が咲いている。
菜の花も咲いている。
桜はいつだろうね。( ´ー`)








スポンサーサイト