のったり朝ご飯とホルモンヌな日々



朝ごはん♪
朝ごはん
美味しく体によさげな物を食べています。


最近、胃が痛い。(;´▽`)

ドカ食いと早食いがいけないのかも?
痛くても食べちゃう。
当然、体重は減っていない・・と思う。
薬で胃が痛くなることも多かった私。
タモキシフェン飲み続けているせいもあるのかも。


今の副作用を書いておきます。
ホルモン治療 1年半経ちました。

かなり副作用減っています。

髪の毛・・抜けなくなった。でも、髪の毛の質が落ちた。
睡眠・・・よーく眠れる。
体重・・・増えたまま。胃が痛い時がある。痛くても食べちゃう・・。
ホトフラ・嫌な事を考えたり、焦ったりすると出る。
関節痛・・指はすっかり慣れた。最近腕の関節が痛い。
体力・・・疲れているけど、前より上がった感じがする。
肌・・・・なんかタモ肌っぽい。(何それ)
情緒・・・気分だけのったり。。。したい。( ´ー`)


春
買い物の途中で見かけました。
まだ寒いけど、春は来ていますね。
4月になったら、術後2年。
まだまだ先が長いです。( ´ー`)のったり気分でいきます。


にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

チコタンさんの治療が効きますように!
お願いします!








