スポンサーサイト


山梨に行きました。

おはようございます。ヽ(o^─^o)
そういえば、先週山梨に行きました。
生まれて初めて バスツアーに参加しました。
山梨
雪は、かなり残っていました。
ブドウ園やハウスもニュースで見た通り、被害がありました。
(;´▽`)雪、降り過ぎです・・。
野菜も高騰中。



ワイン工場
ワイン工場見学したり、和太鼓ショーを見たり、、
お昼は、ほうとうを食べてきました。



ブルーベリードレッシング
ブルーベリードレッシングを買ってきました。
珍しいですよね。( ´ー`)
無添加ですし、油も少なそうです。
きっとフルーティな味ですね。


朝ぱん
今日の朝ご飯です♪
今日も食欲があるぞー( ´ー`)いつもだぞー(笑)

卵とツナのカンパーニュサンドとカレースープ、サラダ

卵、ツナ、アボガド、マイタケ、ブロッコリー茎、にんじん、パプリカ、えび、
キュウリ、トマト、玉ねぎ、レタス、水菜

今日はいいお天気です。
( ´ー`)家事ります。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ

ありがとうございます。




スポンサーサイト
