スポンサーサイト


子たんぽぽの卒業

今日は、子たんぽぽの卒業式。

いじるのもいじられるのも 上手になってなによりです。( ´ー`)
友達が沢山いて、楽しそうだわ。


前に出て、一人ずつ挨拶。

最後に
「お母さん、ありがとうございました。お父さんもありがとうございました。」
と握手をしに来ました。


(;´▽`)あ・・焦った。
でも、嬉しかったです。
何年ぶりの握手だったんだろう?
大きな手になっていました。

卒業
高校1年の冬に病気になりました。
今日、卒業です。
大学4年間。どうぞ働いていられますように。

あのー大学って勉強しに行く所よ。
高校の時に一番頑張ったのはバイトだったね。
( ´ー`)ちゃんと勉強してね。

おめでとうさんです。
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ







スポンサーサイト
